文化・芸術

2011年3月22日 (火)

これもオリジナル

猪とねずみはいつだかの年賀状

鬼のカットは私の情報お知らせ新聞のためのものです

2011_03_21_1 2011_03_21_2 2011_03_21_3 2011_03_21_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

これはまたオリジナル

2011_03_21_1

ええと 猪とねずみはいつか忘れた年賀状のカット

下の鬼2枚は自分で出している情報新聞のカットです

まだ山のようにカットがあるので ちょっとずつ載せて

行きます

2011_03_21_4  2011_03_21_2

2011_03_21_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはまたオリジナル

2011_03_21_1

ええと 猪とねずみはいつか忘れた年賀状のカット

下の鬼2枚は自分で出している情報新聞のカットです

まだ山のようにカットがあるので ちょっとずつ載せて

行きます

2011_03_21_4  2011_03_21_2

2011_03_21_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはまたオリジナル

2011_03_21_1

ええと 猪とねずみはいつか忘れた年賀状のカット

下の鬼2枚は自分で出している情報新聞のカットです

まだ山のようにカットがあるので ちょっとずつ載せて

行きます

2011_03_21_4  2011_03_21_2

2011_03_21_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはまたオリジナル

2011_03_21_1

ええと 猪とねずみはいつか忘れた年賀状のカット

下の鬼2枚は自分で出している情報新聞のカットです

まだ山のようにカットがあるので ちょっとずつ載せて

行きます

2011_03_21_4  2011_03_21_2

2011_03_21_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

イラスト オリジナル

H23_02_16_2

こんにちは

だいぶご無沙汰でした みなさまおげんきでしたか?

私は原稿に追いまくられてほとんど何もできませんでした

おかげさまで昨日めでたく原稿を入れこれで2ヶ月

無罪放免・・・と思ったら・・・

私の連載しているネット雑誌が月刊になるということで

今話し合いの最中

私もたぶん月1回は描くことに?なるでしょう

ブログの運命やいかに・・・

H23_02_16_1

このイラストはそうさく畑という即売会で原画展を

していただいた時の宣伝パンフレットのイラストです

上が東京下が神戸ではなかったかと思います

H23_02_16_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

寒中見舞い

2011_01_27

ひっそりと今年は喪中だったので寒中見舞いをだそうと思って

はがきを作りました

そしたら今日は春のように暖かかったです

まさかこのまま春に?

ともかく遅れても年賀状のお返しを出さなくては・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)