アニメ・コミック

2010年12月15日 (水)

五部浄

2010_12_15

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

未発表の昔の絵 使った絵

京極夏彦先生に転んでいた時に描きまくったのに

発表したことがないカットというのが けっこうあって

そう言うのを 掘り出して ブログに載せようとしています

京極先生の作品は画像がないので誰だとかいわなけれ

ばそれでおしまい わかりません

まあ ここは オリジナルということでひとつ・・

2010_12_04_3

2010_12_04_1

これは 人造動物園のコミックス壱の書店用ポップ

です せっかく作って配っても 使ってくれない書店

が多いので 悲しいからのせます

下のは コミックス人造動物園弐 にはいる予定の

茶色の耳の小さい時のお話のイメージイラストです 

2010_12_04_2

コメントありがとうございました

コメントはどのページに書いても 同じ

場所に着くので 大丈夫です

本当はコメントとお返事をおんなじ場所に表示

するようにしたいのですが まだやりかたがわ

かりません

それから アルバムも作りたいと思っています

ゆっくりしか覚えられないのでごめんなさい

今アルバムはカラです 見ちゃった方すみません

お返事

本屋さんが書店用のポップを使ってくだされば

出版社も喜ぶと思います

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

木の上の小人

カテゴリーにイラストがないので コミックということに

なるんでしょうか

夏に絵葉書でだした絵 です

2010_12_03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

絵を5枚

今日は お友達が遊びに来て 午後ずっと4人

で お茶飲んで お喋りしてました

私は楽しかったからいいけど お友達はせっかく

鎌倉に来たのに 近所の小さい寺見たぐらいで

あとは お菓子とわたしがいれたお茶だけで お

かまいもいたしませんで

2010_13_1

2010_13_5 

上のうさぎは 描いたけど 未使用

下は 説明無しでなんの絵か 当ててください

金色の骸骨は 知っている人は わかるでしょう

が この下は 知ってても わからないかも

さあ 誰の 何 でしょう 当ててみて

2010_13_2

2010_13_3

2010_13_4 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

昼下がりの決闘

2010_11_10_1

ある 昼下がりのこと ナッシーと小さいアオサギ

がにらみ合っていました

鳥のほうが小さいんですよ まさか摂って食おうと

してるんじゃないよね?

本当はもうちょっと離れていたけど かなり近くで

しばらくにらみ合っていました 大胆な奴

ちょっと離れたところには 十匹くらいの鯉の集団

もいたのに

 喧嘩とかしたら絶対鳥のほうが負けると思うけど

ナッシーは藻とか食べてる 草食系でしょ?

だからって おとなしく食われてはくれないと思うよ

 別の日に 白いサギとにらみ合っている所も見か

けましたが 自分より大きい魚狙うなよ 怪我するよ

2010_11_10_2

お持ちの方は少ないと思うし 再販もあまりしない

ので 同人誌の表紙を 見つけたら アップします

コピー誌は 印刷所にはいれません 

余裕がある時には 再販しますが 今まであまりで

きた事はありませんでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)