« これも何の・・・ | トップページ | 原稿の入るバッグ »

2011年4月 2日 (土)

色んなカット

ええと もう文字どうり色んな時代のいろんな作品の

いろんなカットです

2011_04_02_1

上のは今は亡き大陸書房からだした小説のあとがきだか

なんかのカット(挿絵は別の人)でしたかね

下は比較的最近の作品でやっと雑誌の巻頭を取ったと想ったら

入院になちゃって途中でおわってしまった連載の主人公

多分予告カット

2011_04_02_3

これは読者様にお送りするための情報新聞のカット・・・

だったようなそうでないような・・・

2011_04_02_4

これも大陸書房の小説の目次だかなんだかのカット

2011_04_02_5 2011_04_02_6

2011_04_02_7

上は連載安倍晴明の小さいころの話のカット

多分便箋を作った時の描きおろし

この話は2回くらいの読み切りのつもりが担当さんが

気に入ってやめられなくなり結局コミックス1冊描いてしまった

という・・・晴明様強い

下は脇役で出したら主役を食うほど人気が出てしまった鬼

2011_04_02_8

これは新潮社のファンタジーノベルの挿絵

小説はわたしではないひと

2011_04_02_9 2011_04_02_11 2011_04_02_11_2

2011_04_02_2

一つ上のランプは大陸書房の目次だかなんだか

そのしたは私のライフワークの作品のメインキャラの

お嬢さん達  プリントゴッコ用のかっと

さてプリントゴッコで何をつくったんだったか・・・・

わたしは一時プリントゴッコに凝っていてものすごくたくさん

の物を作ったので覚えていません

封筒か便箋かそのたぐいでしょう

|

« これも何の・・・ | トップページ | 原稿の入るバッグ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/39463992

この記事へのトラックバック一覧です: 色んなカット:

« これも何の・・・ | トップページ | 原稿の入るバッグ »