« これもオリジナル | トップページ | 色んなカット »

2011年3月25日 (金)

これも何の・・・

 またその昔のパロデイでございます

子供向けアニメの大人キャラクターパロという

厄介なジャンルでこの間と同じ作品ですが

パロデイを先に見てからアニメをみた人が

「あれがこうみえるなんて あなたの色眼鏡はすごい」

と言っていたので多分原作にはにてないんじゃあ・・・

と思います

2011_03_25_1 2011_03_25_2

まあ友達と転ばしっこをしてお付き合いで始めたのですが

昔「伊賀の影丸」が好きだったせいか忍者にはけっこうな思い入れ

があったりして かなり本を出しました

私の本命は別にあって そっちは本が山のように出てます

編集さんにあきれられました

「他人の作品のためにこれだけ描くのか・・・」とかって言われました

まあその編集さんとは一緒に取材(パロデイの)につきあわせて

しまったからね

でも この時パロデイをやってなかったら 多分今漫画描いてません

漫画を楽しく描くということにおいてパロデイ以上のものはないです

仕事は苦しいです(苦しんでいるんだよ これでも)

私の師匠がわたしの漫画は何を描いても楽しそうに見える・・・・・・・

とかって言ったんですが そうなのかな?                    

そうだとしてもね 仕事は大変なのよ

 2011_03_25_3

2011_03_25_4 2011_03_25_5 2011_03_25_6 2011_03_25_7 2011_03_25_8

|

« これもオリジナル | トップページ | 色んなカット »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/39367225

この記事へのトラックバック一覧です: これも何の・・・:

« これもオリジナル | トップページ | 色んなカット »