« 木の上の小人 | トップページ | 滑川 扇ヶ谷 海蔵寺 »

2010年12月 4日 (土)

未発表の昔の絵 使った絵

京極夏彦先生に転んでいた時に描きまくったのに

発表したことがないカットというのが けっこうあって

そう言うのを 掘り出して ブログに載せようとしています

京極先生の作品は画像がないので誰だとかいわなけれ

ばそれでおしまい わかりません

まあ ここは オリジナルということでひとつ・・

2010_12_04_3

2010_12_04_1

これは 人造動物園のコミックス壱の書店用ポップ

です せっかく作って配っても 使ってくれない書店

が多いので 悲しいからのせます

下のは コミックス人造動物園弐 にはいる予定の

茶色の耳の小さい時のお話のイメージイラストです 

2010_12_04_2

コメントありがとうございました

コメントはどのページに書いても 同じ

場所に着くので 大丈夫です

本当はコメントとお返事をおんなじ場所に表示

するようにしたいのですが まだやりかたがわ

かりません

それから アルバムも作りたいと思っています

ゆっくりしか覚えられないのでごめんなさい

今アルバムはカラです 見ちゃった方すみません

お返事

本屋さんが書店用のポップを使ってくだされば

出版社も喜ぶと思います

|

« 木の上の小人 | トップページ | 滑川 扇ヶ谷 海蔵寺 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

すごい~。
プロなんですね~~。
そんな方のイラスト見る事できてうれしいです~~。
ぶたこ、誉めてくれてありがと~~。

投稿: ぶたこ | 2010年12月 6日 (月) 11時03分

ポップ絵、プリントアウトして職場(書店)で使わさせていただきます。

かつて(パトロールシリーズの頃です)ネコ先生にファンレター時々送ってました。

ではでは

投稿: ののまる。 | 2010年12月 7日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/37958271

この記事へのトラックバック一覧です: 未発表の昔の絵 使った絵:

« 木の上の小人 | トップページ | 滑川 扇ヶ谷 海蔵寺 »