« 夜の八幡宮から裏道 | トップページ | 人形 情報屋とお客 »

2010年12月21日 (火)

人形2

手放す前に慌てて撮った写真なので ただ写した

だけな感じですが とりあえずご紹介

この子は新選組の衣装を着ていますが 全身写真

が見つかりません 見つかったらまたアップします

画面をクリックすると 大きくなります

Dscf0017

女の子のほとんどは手元にありません

また作ろうと思っていますが あの溶剤の匂い

がねええ そう 人形の目とかはプラモの塗料

で描いています 冬は人形の顔描くのに向いた

季節ではありません 

Dscf0023

Dscf0025

Dscf0028

Dscf0047

Dscf0048

Dscf0059

Dscf0068

Dscf0073

Dscf0160

素体はボークスの美乳から爆乳まで様々

ボークスの素体の顔型は一番漫画に近いので

描きやすいのです

男の子は少年体と青年体とネオガイ剛と時々

ジェニーちゃんとかのリペイントで素体にない

体型をカバーしています

今 カスタムドールは60センチが人気があって

ジェニーサイズは よほど人気作家でもなければ

売れないとかって聞きました

でも60サイズの人形って 日本の家にはつらいか

も 服作るのは楽しいけど

今どうなっているかはわかりませんが 60ドールも

一体つくりました そのうち写真撮ります

|

« 夜の八幡宮から裏道 | トップページ | 人形 情報屋とお客 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/38166523

この記事へのトラックバック一覧です: 人形2:

« 夜の八幡宮から裏道 | トップページ | 人形 情報屋とお客 »