« 大佛次郎茶廊 | トップページ | 五部浄 »

2010年12月14日 (火)

浄光明寺 妙伝寺

扇ヶ谷の奥の寺二軒 浄光明寺は観光案内に

載っているけど その奥の妙伝寺は 観光客は

全くあてにしていない感じ

Imgp1010

Imgp1013

Imgp1012

Imgp1014

浄光明寺には 鐘楼があるのに 除夜の鐘アンド

初詣対策を全く準備していない

もしかして あまり除夜の鐘つきに来ない?

Imgp1028

Imgp1064

Imgp1070

Imgp1069

Imgp1079

Imgp1096

Imgp1111

Imgp1130

夕方だったし 駅からそんなに離れているわけでもない

のに 妙に怖かったです

あの妙伝寺のやぐらがね フラッシュ焚いたから見えて

ますが本当は真っ暗 誰のお墓だったんでしょうね

一人で行ったらそのまま帰れないとか 転んで怪我して

も 救急車来てくれなそうとか思ってしまうような・・・・・

街に出てほっとしました

御返事

ののまる様 書店用のポップは本屋さんで使ってくださ

れば 朝日新聞出版も喜んでくれると思います

|

« 大佛次郎茶廊 | トップページ | 五部浄 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/38079702

この記事へのトラックバック一覧です: 浄光明寺 妙伝寺:

« 大佛次郎茶廊 | トップページ | 五部浄 »