« 五部浄 | トップページ | 夜の八幡宮から裏道 »

2010年12月18日 (土)

人形 狼の耳つき女の子 青年 三つ目の少年

画面をクリックすると大きくなります

この人形は 何年か前 六分の一ドールに

こっていた時に作って 写真を撮ったものです

素体と言って 顔のないジェニーちゃんのような

物を売っていて 顔髪服を自作しましたアクセも

中には 友達が作ってくれた 上着とかもあります

本物っぽいブーツは既製品

Dscf0001_2

Dscf0004

Dscf0008

Dscf0010

Dscf0014

Dscf0015

三年くらい熱中して60体くらいつくりました

今は三十体くらいしか残っていません

そのうち 残っている人形で 人形芝居をやろう

とか思って 小道具と大道具を作り始めて あまり

にも 膨大な作らなければならない物の量に ちょっと

引き気味 今は制作していません

でも暇になったら またトライします

今までに作った小道具とかも 新しい人形の写真を

撮るときに使って お見せしたいです

|

« 五部浄 | トップページ | 夜の八幡宮から裏道 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/38130753

この記事へのトラックバック一覧です: 人形 狼の耳つき女の子 青年 三つ目の少年:

« 五部浄 | トップページ | 夜の八幡宮から裏道 »