« お買い物情報 鎌倉ユニオン | トップページ | 謎のお店 »

2010年12月27日 (月)

100均と御成通り

Imgp1242

この100均はほとんど鎌倉のホームセンター

です 必要な物はほとんどここにあります

客のニーズを正確に把握しています

いつもレジは行列ができています

ハクビシンが来た時はここに木酢液を買いに

行ったし さがしていたトイレの便座カバーもこ

こにありました(すでに友達が引っ越し祝いにく

れていたので買いませんでしたが)

困ったことがあるとここにきます たいてい解決

鎌倉にはホームセンターがありません

大船に行かないと

Imgp1241_2

Imgp1240

この商店街には服屋が多く不思議なデザイン

の服を売っています靴屋とか小物の店も多い

ので友達をつれてくるとたいてい引っかかります

Imgp1239

Imgp1236

Imgp1238

Imgp1237

不思議な小路が多くいろんな店が隠れるように

あります

こまち通りや若宮大路は華やいでいて楽しいけど

こっちのほうが実用的です

|

« お買い物情報 鎌倉ユニオン | トップページ | 謎のお店 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

bud何ともいい感じの商店街ですね。
ステキです。
行ってみたくなります。

投稿: ローズ・ドイル | 2010年12月27日 (月) 21時14分

みんな建物が古いの ひとつずつおうちになってるようで 店頭に犬が店番してるとことか この近くの花屋では店に入ったら猫がとんできた所もありました
個性豊かで のんびりしています
本当に商売として成り立っているかは疑問ですが

投稿: 鎌倉うちゃぎ | 2010年12月28日 (火) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/38235700

この記事へのトラックバック一覧です: 100均と御成通り:

« お買い物情報 鎌倉ユニオン | トップページ | 謎のお店 »