« 未発表の昔の絵 使った絵 | トップページ | れえじいらびっと »

2010年12月 6日 (月)

滑川 扇ヶ谷 海蔵寺

Imgp0943

なんか鯉のクセに丸いんですけど なぜこんなに

丸いの?

下は金色の鯉ナンバー2 大きさがちがうので

別人(鯉)だとわかる

Imgp0946

Imgp0938

秋たけなわの所と まだ緑の所と もうすぐ散り

終わってしまうところがあります

Imgp0798

Imgp0797

これはやぐら(岩を削った墓) 多分やぐら

Imgp0823

Imgp0846

Imgp0870

Imgp0894

Imgp0896

Imgp0919

Imgp0932

このあたりはトンネルとかやぐらが多いです

夜は結構こわいです 鎌倉の谷(やつ)は柔ら

かい岩に囲まれた狭い土地なので 墓を作る場

所がもったいなかったので 岩を掘ったのはない

でしょうか

扇ヶ谷は怖いけれど美しい所で 私は好きです

|

« 未発表の昔の絵 使った絵 | トップページ | れえじいらびっと »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

diamond素敵な街並みですよね。

私の住んでいる街は
そんなに歴史がないので
味わいがないですよ。

歴史のある街に
住んでいる人がうらやましいcatface

投稿: ローズ・ドイル | 2010年12月 9日 (木) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/37983528

この記事へのトラックバック一覧です: 滑川 扇ヶ谷 海蔵寺:

« 未発表の昔の絵 使った絵 | トップページ | れえじいらびっと »