« 人形4 | トップページ | 100均と御成通り »

2010年12月26日 (日)

お買い物情報 鎌倉ユニオン

Imgp1230

これは八幡宮へ向かう若宮大路の二の鳥居付近

にあるスーパーです

時々地味に安売りしていて お弁当は焼き魚特に

鮭が入ってるのがおすすめ

鮭だけのもあります お惣菜に最適

自分でおにぎり作る時なんかすごくいいです

なぜよその鮭とこんなにちがうのか見かけや色は

同じなのに 料理人の腕がいいの?

釜万の鮭のお刺身も最高ですが鮭の塩焼きが

あんなに美味しいなんて・・・・

いえ 別に私はユニオンから宣伝料もらってる

わけではありませんよ

正月も開いててレストランに入りそびれたらお弁当

を試してみるのも宜しいかと思います さすがに冬

外ではきついかもですが背に腹は代えられない時

がありますから 

春花見の時なんかに試したいですね

あと ハーシーの板チョコも下手なケーキより美味

しい かもと私は思います

それと 2階に喫茶店あります 自動演奏のピアノ

が面白いです

|

« 人形4 | トップページ | 100均と御成通り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~
情報をありがとう
頭の隅に記憶させておくね~~
八幡宮の近くのお店で
  鎌倉彫の硯箱を買ったことがあります
今でも大事にしています~~

投稿: たんぽぽ | 2010年12月27日 (月) 16時18分

若宮大路には鎌倉彫の専門店がありますね
古着屋とかも多分たくさんあってそこに古い布もあると思います
そのうち写真を撮ってみましょう
古道具屋とか古本屋とか職業別にお店を撮ったらおもしろいかも

投稿: 鎌倉うちゃぎ | 2010年12月28日 (火) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/38220422

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物情報 鎌倉ユニオン:

« 人形4 | トップページ | 100均と御成通り »