« スワニー 本覚寺 | トップページ | お買い物情報 鎌倉ユニオン »

2010年12月25日 (土)

人形4

Dscf0074

なんかこのころは狼耳を付けるのに凝っていたらしくって

やたら耳がついています

もちろん尻尾もあります 尻尾はベルトに縫いつけてあり

服の上に尻尾が出るようになっています

髪の毛はファーリボンで作ったかつらです

このころは友達に好きな模様のハンカチを渡してシャツを

縫ってもらいアクセサリーとかマントは自作 

Dscf0016

この着物はジェニーちゃんのだったかな 

ジェニーとは少し大きさが違うので ちゃんと合うの

をつくり直してあげたい

Dscf0018

Dscf0020

Dscf0029

Dscf0030

Dscf0032

Dscf0033

Dscf0140

女の子の人形は数が少ない上にすぐ売れてしまうので

あまり写真もありません

買ってくださるかたは女の子が好きなので男の子ばかり

のこります

もっと女の子作ればよかったかしら

|

« スワニー 本覚寺 | トップページ | お買い物情報 鎌倉ユニオン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/38213615

この記事へのトラックバック一覧です: 人形4:

« スワニー 本覚寺 | トップページ | お買い物情報 鎌倉ユニオン »