« 昨日は縫い物の日 | トップページ | ちょっと海の方へ行ってみた »

2010年11月19日 (金)

手作りの店

コメントで教えていただいた スワニーという

手づくりの 店を覗いてきました

ナッシーのたむろしている滑川のすぐそばです

すごくおしゃれで きれいな 生地とか本とかリボン

とか たくさんありました

趣味がすごくよくて もう目がハート なんだけど

2010_19_1

2010_19_2

いかんせん おねだんが 私の経済事情とは

ちょっと かけ離れているな と思っていたら

運良く セールをしていたんです

 気に入った生地は それでも高かったんですが

レースがちょっと良くて 冬コミにレースのネックレ

スを作って みるかな とか思って しまいました

ラッキー

わたしは 自分の作った物を 身につけて お嬢さん

や奥さんたちが よろこんでくれたら 素敵だなと思っ

ています

 だから おねだんも なるべくリーズナブル

にしたいと 材料を集める時から こころがけています

|

« 昨日は縫い物の日 | トップページ | ちょっと海の方へ行ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/37741752

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りの店:

« 昨日は縫い物の日 | トップページ | ちょっと海の方へ行ってみた »