« もひとつ お返事 | トップページ | なんとなく小学生 »

2010年11月13日 (土)

絵を5枚

今日は お友達が遊びに来て 午後ずっと4人

で お茶飲んで お喋りしてました

私は楽しかったからいいけど お友達はせっかく

鎌倉に来たのに 近所の小さい寺見たぐらいで

あとは お菓子とわたしがいれたお茶だけで お

かまいもいたしませんで

2010_13_1

2010_13_5 

上のうさぎは 描いたけど 未使用

下は 説明無しでなんの絵か 当ててください

金色の骸骨は 知っている人は わかるでしょう

が この下は 知ってても わからないかも

さあ 誰の 何 でしょう 当ててみて

2010_13_2

2010_13_3

2010_13_4 

|

« もひとつ お返事 | トップページ | なんとなく小学生 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

わぁ、本日はお邪魔いたしました〜m(__)m

お茶飲んで、おしゃべりできて、とても楽しく過ごさせていただきました

鎌倉も、観光気分でちょろっとのぞけてとても楽しかったです
(基本、引きこもり主婦ですので・・・)

でも、本当に、ぼへ〜っと歩いていても良い所ですね>鎌倉
美味しそうな食べ物も多かったし、可愛いうさぎグッズも沢山ありそうですので、また遊びに行きたいな、とか思っております>鎌倉

ブログも、またお邪魔させていただきますね〜♪

ありがとうございました〜m(__)m

投稿: さとうさき | 2010年11月13日 (土) 19時14分

カラー絵、やっぱり素敵です。今、デジタルで処理される方も多いようですが、色の深みが違う気がします。

下の4枚は、某古本屋さんシリーズですね(*^-^)

投稿: いさな | 2010年11月13日 (土) 21時17分

ココログ広場から来ました。
素敵な絵ですね^^
カラフルで鮮やかな色使いに見入ってしましました。
残念ながら何のイラストかはわかりませんでした(^^;

投稿: たま茶 | 2010年11月14日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/37650615

この記事へのトラックバック一覧です: 絵を5枚:

« もひとつ お返事 | トップページ | なんとなく小学生 »