« 御成トンネルから六地蔵 | トップページ | 仕事が終わったらだらけてしまったです »

2010年11月10日 (水)

昼下がりの決闘

2010_11_10_1

ある 昼下がりのこと ナッシーと小さいアオサギ

がにらみ合っていました

鳥のほうが小さいんですよ まさか摂って食おうと

してるんじゃないよね?

本当はもうちょっと離れていたけど かなり近くで

しばらくにらみ合っていました 大胆な奴

ちょっと離れたところには 十匹くらいの鯉の集団

もいたのに

 喧嘩とかしたら絶対鳥のほうが負けると思うけど

ナッシーは藻とか食べてる 草食系でしょ?

だからって おとなしく食われてはくれないと思うよ

 別の日に 白いサギとにらみ合っている所も見か

けましたが 自分より大きい魚狙うなよ 怪我するよ

2010_11_10_2

お持ちの方は少ないと思うし 再販もあまりしない

ので 同人誌の表紙を 見つけたら アップします

コピー誌は 印刷所にはいれません 

余裕がある時には 再販しますが 今まであまりで

きた事はありませんでした

|

« 御成トンネルから六地蔵 | トップページ | 仕事が終わったらだらけてしまったです »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

サギはくちばしが尖ってるので、ナッシー突かないかな・・・ちょっと心配(*_*)

同人誌のカラーすてきです☆
いろいろアップしてください!

投稿: ちびくろ | 2010年11月11日 (木) 23時07分

先生がブログを!
わー毎日見にきます!
あと同人誌の表紙も嬉しいvvv

そういえば最近なかなかコミケとかいけなくなってしまいドン伝の続きが気になってます
手元にあるのが15なんですが…
それ以降ってありますか?
あるのだとしたら、いつかあるであろう即売会待ちます!
とりあえずは目をお大事に!

投稿: 晶 | 2010年11月12日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/37614067

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がりの決闘:

« 御成トンネルから六地蔵 | トップページ | 仕事が終わったらだらけてしまったです »