« 鎌倉に住みつく 妖怪の店かまくらん | トップページ | 鎌倉に住みつく またですか »

2010年11月 1日 (月)

鎌倉に住みつく 夜明けの注意報

Imgp0189

これが みかんのおいしい スリービーンズ

でも今日かったら 普通だった

Imgp0197

鎌倉の謎 横小路振興会って 何????

Imgp0186

八十小路の中のおいなりさん

さる和菓子店の中にある新しいおいなりさん

だけどわりと感じよくて すき

昨日の夜からまた雨で 夜明けには警報が

出されていました 川が近いので多分大雨洪水

警報とかだと思う 窓を開けても 反射して よく

聞き取れない

エフエム鎌倉を聞けば わりとすぐにわかるはず

なんだけど眠かったので寝てしまった

ここは三方向を山に囲まれていて fmは三局しか

入らない テレビはまるっきり はいらない

いざと言うときに 役に立ちそうなのは やはりnhk?

ですかね

|

« 鎌倉に住みつく 妖怪の店かまくらん | トップページ | 鎌倉に住みつく またですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鎌倉ウラ情報と言う感じで、わくわくします。面白いです。

ところで、山に囲まれているので、TVがうつらないのですか?
情報は何から得ているのでしょう・・・
ケーブルとかヒカリとかかなあ~
ドラマが見れませんね(;ω;)

投稿: ちびくろ | 2010年11月 1日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/37486465

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉に住みつく 夜明けの注意報:

« 鎌倉に住みつく 妖怪の店かまくらん | トップページ | 鎌倉に住みつく またですか »