« 鎌倉に住みつく またですか | トップページ | 鎌倉に住みつく これがナッシーだ »

2010年11月 4日 (木)

鎌倉に住みつく 担当さんが手術

2010_11_04

すみません

担当さんが目の手術で 9日までに原稿を

あげなければなりません

もしかしたら 上がるまで 更新はできないかも

それから 用のあるかたにも メールできません

でした

私はメルアドを持っていないんです

そして このブログのメアドは 管理人の学校

にあるので 私はメールできないのよ

コメントくださったかたごめんなさい

|

« 鎌倉に住みつく またですか | トップページ | 鎌倉に住みつく これがナッシーだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわあ(≧□≦)ド修羅場ですね!!
がっ…頑張ってください

投稿: かやv | 2010年11月 4日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/37530421

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉に住みつく 担当さんが手術:

« 鎌倉に住みつく またですか | トップページ | 鎌倉に住みつく これがナッシーだ »