« 鎌倉に住みつく 夜明けの注意報 | トップページ | 鎌倉に住みつく 担当さんが手術 »

2010年11月 3日 (水)

鎌倉に住みつく またですか

2010_11_03_1

ハクビシンが またきまして こんどは もっと

中に入りたいぞ 運動を いたしまして 対応に

大わらわでした 

いや アライグマかもしれないんですけどね

木酢液に慣れてしまうってことはないんですかね?

ビン四本目です 百円ショップだからいいようなもの

のもっと高級品でなくちゃだめ とかになったらどうし

よう 

ハクビシン破産 なんて 笑えない

スリービーンズで売ってる木酢液は 千五百円なん

ですううう しくしく

かまくらんのはなしをなにか書こううかとか思っ

ていたら ハクビシン騒動になっちゃって

締切りも迫っております

きょうははれた気持ちのよい休日で 鎌倉を

満喫する観光客で一杯でした

川を見にいったらびっくり 今日は 日向のあ

たたかそうなところに10匹くらい ちょっと遠く

にもっとたくさん いました

橋の上から見たら 金色の人面魚みたいな鯉も

いました

混みあっているところは まるで うなぎ屋の桶の

中みたいでした

2010_11_03_2

|

« 鎌倉に住みつく 夜明けの注意報 | トップページ | 鎌倉に住みつく 担当さんが手術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー!カラーいっぱいですね!!ブログでいろいろ見られて嬉しいです(〃∇〃)
来月は私も参戦予定ですが、お手伝い必要でしたら、今月中旬くらいなら何とかッ
観光地で暮らすのが夢なので、鎌倉暮らしうらやましいのです(≧□≦)vvv

投稿: かやvvv | 2010年11月 3日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/37514201

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉に住みつく またですか:

« 鎌倉に住みつく 夜明けの注意報 | トップページ | 鎌倉に住みつく 担当さんが手術 »