« 絵を5枚 | トップページ | そうかホームページもなくなることがあるのね »

2010年11月14日 (日)

なんとなく小学生

2010_14_1

こういう感じ の子いたよね 三十年くらい前に

名札付けてる子は 今いないいよね

何とかちゃんて呼ぶと なんであたしの名前知っ

てるのって顔で見る やっぱりあぶないよ名札

2010_14_2

「俺 水族館行きたかったんだよね 寺とか

じゃなくてさ こんなに寺とか見てどうすんだ

よな 水族館行きたかった 水族館」

でも手にはしっかり 鳩サブレーの袋 持って

る 社会科見学の小学生は 八十パーセント

くらいこの袋 持ってる

 持ってない子は これから買いにゆく

2010_14_3

夜有名書店 の前で 

受験組みかもしれない

書店の三階が進学塾だから

|

« 絵を5枚 | トップページ | そうかホームページもなくなることがあるのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

投稿がしつこいので、自重します。
でも太平記が好きなので鎌倉も好きです。
珊瑚礁のカレーとか、日影茶屋のお菓子。
そして豊島屋さんですよね!
いいなあ…
ところで名札!
そうそうつけてましたし、小1だとランドセルカバーにまでデカデカと名前書いてました。
昔は良かったですね。

投稿: 晶 | 2010年11月15日 (月) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/37660368

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく小学生:

« 絵を5枚 | トップページ | そうかホームページもなくなることがあるのね »