« 仕事が終わったらだらけてしまったです | トップページ | 絵を5枚 »

2010年11月13日 (土)

もひとつ お返事

パトロール伝説は 15巻で止まっています

そろそろ 片付けにかからないとなりません

読み切りの コピー誌ばかりで お茶を濁し

ていては 読者様に見捨てられてしまう

でも今のところは 仕事で 人造動物園2 の

書き下ろしを しなくてはならず 印刷所の 

締切りに間に合わないので 今回もコピー誌

になりそうです

連載もまだ続くようなので 見てやってね

ブログに載せる絵も なるべく早く 描きます

|

« 仕事が終わったらだらけてしまったです | トップページ | 絵を5枚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーわーc(>ω<)ゞ
お返事ありがとうございます!
同人誌は15冊で良かったんだ!ホッとしました。
個人的にはまだまだカタはつけず、長くつづけていただきたいです…
でも永都と大車が大好きなので、あのあたり上手いことなっていただきたいと願っています!
あーあんなに双龍とか海…とか神聖…、そして大車という2人がラブラブな話がありながら、
永都、そりゃないよ凸(`Д´メ)的な…

あ、長くなっちゃった。
とにかく楽しみにしてます。
コピー紙でもいいです!

投稿: 晶 | 2010年11月13日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/37643267

この記事へのトラックバック一覧です: もひとつ お返事:

« 仕事が終わったらだらけてしまったです | トップページ | 絵を5枚 »