« 鎌倉に住みつく 秋の感じ | トップページ | 鎌倉に住みつく 台風のあと »

2010年10月30日 (土)

鎌倉に住みつく 今日は台風

F1000029

これは描いておいた絵です

外人さんは大仏が好きというテーマで

なんか日本人はおしゃれしてくるけど 外人さん

は 楽そうな格好でリラックスしているように見える

なぜですかね

なぜか大仏には外人さんが多い なぜ外人は大仏

が好きなのか? わかり安いんですかね なにが?

F1000030

今日のナッシー 擬人化

きょうは台風で 川は水がいっぱいで濁っていたので

とうぜんナッッシーは見えませんでした

だからコメントから画題をいただいて 雨の日に

ナッシーがなにをしているか を描いてみました

なっしーは 多分鯉だと思うんですけど 大きく

なりすぎた金魚かもしれません

まあ どっちでもいいけど

F1000031

昔描いた絵が出てきたのでのせてみました

多分 戌年の年賀状用の絵でしょう

F1000032

   これはうちゃ高新聞のカットだとおもうんですが

さだかではありません

|

« 鎌倉に住みつく 秋の感じ | トップページ | 鎌倉に住みつく 台風のあと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ブログ始められたのですね。

ミネコ先生のカラー絵大好きです。
いつも御本も、カラーが綺麗と思って拝見しているのですが、
やはり日々のたゆまぬ努力あってこそなのですね。

外人さんはTシャツが多いですよね。今頃の気温でも半袖の。
日本人より寒さに強いのかな?と思って見ています。

ところで、私のブログから、
こちらにリンクを貼らしていただいてもよろしいでしょうか。
ミネコ先生の作品の感想と日々雑記を書いているブログです。

投稿: いさな | 2010年10月31日 (日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/37459985

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉に住みつく 今日は台風:

« 鎌倉に住みつく 秋の感じ | トップページ | 鎌倉に住みつく 台風のあと »