« 鎌倉に住みつく 滑川在住 なっしー | トップページ | 鎌倉に住みつく  御返事 »

2010年10月27日 (水)

鎌倉に住みつく

F1000018

本日のナッシイ 

今日は寒かったですね ナッシイくん達は 狭くてちょっと

深めな川にいました しかもコンクリートで囲まれたお風呂

みたいなところに三匹でぎゅうぎゅうに詰まっていました

水の中でもせまいところでおしくらをすると 暖かいのでしょうか

わたしは銀行に行って 老後のために原稿料をちょっぴり 貯金

して お弁当とか野菜を買って帰りました

寒い平日なのにやっぱり観光客はたくさんいました

観光シーズンなんですね

でも秋だと思って油断すると風邪ひきそうです

|

« 鎌倉に住みつく 滑川在住 なっしー | トップページ | 鎌倉に住みつく  御返事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設、おめでとー! さっそく覗かせてもらいました♪ よさげなトコですね~(^∇^) 近くに川があるとは羨ましい。そろそろ紅葉も始まってるんでしょーね~(^◇^)ノ

投稿: わ・た・し! | 2010年10月28日 (木) 11時48分

おはようございます。
念願のお引っ越し&ブログ開設おめでとうございます。

鎌倉の住宅街を流れる川の鯉さん!   
    ~~~~~~~
   <・)><~~~
  ~~~~~~~~
昔、田舎町の川沿いの貸家に住んでいた叔母の家を思い出します。
玄関前の道に沿って川が流れていて、
二階の窓に腰掛けて目に入るのは~~キラキラ光る川面に風にそよぐ柳の緑陰に鯉(゚▽゚*)~~
目黒川にも鯉はいますが、周辺の情緒が流行り物に成ってしまって…

うらやまし過ぎです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙鎌倉ライフを満喫してください。

週末は3連ちゃんでバザーのお手伝いなので、来週またのぞきに来ますね。

投稿: 未来遠流 | 2010年10月28日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/37416260

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉に住みつく:

« 鎌倉に住みつく 滑川在住 なっしー | トップページ | 鎌倉に住みつく  御返事 »