« 中身は高菜がいちばん | トップページ | 鎌倉に住みつく 滑川在住 なっしー »

2010年10月26日 (火)

鎌倉に住みつく

なぜ仕事が忙しくなると とたんに親戚が重態になったり

するんでしょう

今までピンピンしていた97歳の伯母が 貧血で入院して

今日お見舞いに行ったら 輸血していました

昨日から明日までかかるそうです

どんだけ輸血するんだろう 三日間かかる輸血って

がんばれ伯母ちゃん

F1000013

行きはバスで藤沢まで

大仏の横を通って行ったんですが バスから大仏は

見えません

F1000014

F1000015

帰りは江ノ電で藤沢から鎌倉まで フルで15駅

乗りました

海は灰色で 夕方から雨でした

結構寒かったです それにもめげず 観光客がたくさん

いました

お爺さんもお婆さんも社会科見学の小学生も 若い兄ちゃん

姉ちゃんも たくさんいました

最近は綺麗なお姉ちゃんがたくさんいて 私的にはとっても

嬉しいです

|

« 中身は高菜がいちばん | トップページ | 鎌倉に住みつく 滑川在住 なっしー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/37400177

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉に住みつく:

« 中身は高菜がいちばん | トップページ | 鎌倉に住みつく 滑川在住 なっしー »