« 鎌倉に住みつく 今日は台風 | トップページ | 鎌倉に住みつく 妖怪の店かまくらん »

2010年10月31日 (日)

鎌倉に住みつく 台風のあと

F1000033

川は水が澄んでいましたが 水量が多く 流れが早くて

何も いませんでした

ナッシーは海に流されてしまったのでしょうか?

とりあえず 擬人化 ナッシーと仲間たち

一番さいしょに見た時 水面に出ている 背ビレしか見え

なくて しかもけっこう 大きかったので これは何? もし

かしてネッシー? と思ったのでした

だから 滑川のナッシー と言うことになったのです

毎日見ていると 愛着がわきます

今日もコメント有難うございました 今日は朝ごはんのかわ

りに元町ユニオン鎌倉店の中の喫茶室に行って パンプキ

ンプリンをいただきました すごくおおきくてお腹いっぱいに

なりました

あ そうそう かまくらん というアルバムを作ろうとして失敗

しました いま何も入ってない写真集がタイトルだけ 二つあ

りますがどっちにも写真はありません

見てしまった人ごめんなさい

アルバムを消去しようとして やっぱり失敗」しました

もう少し私が ブログになれるまで こういう失敗のあととかたく

さん みっともないことができると思いますが かんべんしてね 

|

« 鎌倉に住みつく 今日は台風 | トップページ | 鎌倉に住みつく 妖怪の店かまくらん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/37475607

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉に住みつく 台風のあと:

« 鎌倉に住みつく 今日は台風 | トップページ | 鎌倉に住みつく 妖怪の店かまくらん »