« 鎌倉に住みつく 美人画? | トップページ | 鎌倉に住みつく 今日のナッシイ »

2010年10月29日 (金)

鎌倉に住みつく コメント7件

ありがとうございます 見てもらえるって すてき

そうです私たちは昔鎌倉に住んでいました

でも昔すんでたのは ちょっと ひと駅離れた所でした

北鎌倉といいます 今は鎌倉にいます

山をひとつ超えたあたりですかね

今日は寒いのでココアをいれようと思います

いま仕事が切羽つまってます それなのにどうして

毎日カラーかいてるんだ と思うでしょう? でも

サボってるわけじゃないのよ これもちゃんと仕事

です

 何故かというと カラーの絵は まいにち少しずつ

でも描いていないと下手になるからです

もうすぐ表紙をかかなくてはなりません その時慣れ

ていないと失敗して二枚描くことになるといやだから

手習いは坂に車を押すごとく 油断をすれば元にも

どるぞと言うことわざどおり

絵も文章も毎日やらなくてはいけないのです

どうせなら描いたら見てもらうといいかも と思って

始めました

見てくださる人がいるとはりきるし サボれないので

自分だけで練習するより 効果的かも

ではよろしく

|

« 鎌倉に住みつく 美人画? | トップページ | 鎌倉に住みつく 今日のナッシイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/37436919

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉に住みつく コメント7件:

« 鎌倉に住みつく 美人画? | トップページ | 鎌倉に住みつく 今日のナッシイ »