« 鎌倉に住みつく 雨の小学生 | トップページ | 鎌倉に住みつく 美人画? »

2010年10月28日 (木)

鎌倉に住みつく たべもの

 食べ物 イン 鎌倉

この間 スリービーンズで買った みかんがとっても

美味しかったです

今私は仕事中なので お昼はたいていお弁当なので

すが 一番愛しておるのは 元町ユニオンのしゃけ弁

ふだんは550円だけど 時々380円になるときがあっ

て もうそのときはゼッタイ買いです 

そうでない時は290円のちらし寿司とか 12まい切りの

食パンに中味ハムとかチーズとか何か考えて6日間食べ

るとかですかね あと野菜サラダ

たぬきさんがいるときは朝ごはんこれでオッケイ

若い頃とは違って あまり肉とか魚食べなくなったのでこれ

くらいがちょうどいいです

あと果物があるとはっぴいですね

|

« 鎌倉に住みつく 雨の小学生 | トップページ | 鎌倉に住みつく 美人画? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ミネコ先生のHPがあることを最近知り、こちらにたどりつきました。

鎌倉へはたびたび行くのですが(主にスワニーへ服地を買いに)その鎌倉のことがこちらに書かれていましたので思わず書き込みさせていただきました。
元町ユニオン!
鎌倉にしてはお弁当がリーズナブルなお値段なので私もたまに利用します。
そろそろ、また鎌倉へ行きたくなりました。

小学校のころ、まだ創刊されて間もない花とゆめに先生のマンガが掲載されていて・・・それが先生のマンガとの出会いでした。「呪われた城」が収録されているコミックスはいまだ大切に持ってます。

これからも
お体に気をつけて
お仕事がんばってください。

投稿: めぼうき | 2010年10月31日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425313/37433096

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉に住みつく たべもの:

« 鎌倉に住みつく 雨の小学生 | トップページ | 鎌倉に住みつく 美人画? »